わいつーブログ

発達障害(ASD)だけど、生きづらさの克服を目指すブログ

疲れる原因

こんにちは。

わいつーです。


僕はすぐに眠たくなる。

これは、疲れやすいのが原因だと思う。


特に、沢山の人と会う時は顕著に疲れる。

誰でも知らない人と会うのは、疲れるものだと思うが

僕は知り合いと会うのも、結構疲れる。

相手がどのようなキャラでも。


疲れる原因は、自分なりの考察がある。

それは、また後日記載するが

簡単に言えば、自分で勝手に疲れてるのだと思う。


しかし、今日は誰とも会ってないのに、疲れた。

暑さのせいだろうか。


暑いだけで、エネルギーを奪われる。

最近の、異常な暑さには、皆様もお気をつけて。